CLUB bB 岩手エリア顔合わせオフ(2013/4/13開催)

どうも!僕です!

 

4月13日土曜日 CLUB bB岩手エリアの立ち上げに伴い、

顔合わせオフを開催しました♪

 

宮城からはゆきっこさんとけんちゃんさんが、

秋田からはたにさんが駆けつけてくださいました♪

 

遠征ありがとうございました(^^*

宮城組は極低でしたね・・・。羨ましいいいいいい!!!!!

 

たにさんもお仕事が終わってから来て頂いて、

お疲れのところ本当にありがとうございました★

 

岩手のエリアマスターさんも、

仕事が忙しい中、滞在時間1時間弱にもかかわらず参加!

短時間ながらでも色々笑わせてもらいました!笑

過労で倒れる忙しさだそうですので、あまり無視はしないようにしてほしいですね!

 

岩手はQNC率高めでした!

今回はいぶきさんのbBに乗せてもらい、

いい匂いのする車内にふんふんしました♡←

 

同じ駐車場内ではちらほらと別のオフ会もしていて、

こんなに集まることはないから・・・と写真も撮られたり・・・(*^^*)

 

かと思えばゴットファーザーが鳴り響いたり・・・wwww

 

盛岡はやはり違いました←笑

 

春の交通安全週間でパンダさんが走り回っていますが、

特にその心配もなく、ちょっとしたハプニングを除いて無事終了することができました!

 

 

参加してくださったみなさん、

寒い中遅くまでありがとうございました♪

 

岩手もこれから盛り上げて行きましょう(^^*