岩手エリアナイトオフ(2013/6/15開催)

どうも!僕です!

 

6月15日の夜は岩手の2回目のナイトオフでした( ・ω・ )ノ

 

岩手8台、

宮城から4台、山形から2台、

秋田から1台、青森から1台。

 

計 16台となりました!

 

 

ずらーーーーーーっと(゜∀゜)

あっ!!ずらーーーーーーっと(゜∀゜)

 

気持ち良いくらいずらーーーーーーっと(゜∀゜)♡

 

当日の天気予報は、

内陸90パーセントの香水確率(´-ω-`)

 

家を出発する頃、うちの地元では雨が降り始め、

せっかくの洗車も台無し(´◦∀◦`)

結構気合い入れて洗車したんだけどな(´^ω^`)笑

 

移動途中に雨はカラッと晴れて、

休憩に寄ったコンビニで見るとやっぱり泥はねがうっすら・・・(´ロ`)アー

 

休憩に寄った時点で遅刻になりそうな気配だったので、

北上から高速へ変更!

 

爆走して行くと・・・。

 

虫、虫、虫、虫、虫、虫、虫。

 

どんだけええええ!

 

オフでは宮城のなおさんに自己紹介を仕切ってもらい、

他県のオフなのに迷惑をかけてしまいましたorz

本当にすみませんでした(´;ω;`)涙

とても助かりましたでした。ありがとうございました!