岩手エリアナイトオフ(2013/9/28開催)

どうも!僕です!

 

オフレポが遅くなりましたが、9月28日は岩手エリアのナイトオフでした!

 

予定としては、9月15日に北上にてナイトオフを開催する予定だったのですが、

天気予報では台風が近づいており、昼間は大変な雨模様でした。

車とオーナー様に何かあってからでは遅いと思い、延期をして28日となったのでした!

北上なら行けた、15日なら行けた、という方もいました。

結果的に、オフ予定の時間には雨もすっかりやみましたので影響はなかったのかもしれませんが・・・汗

 

また北上でのオフを企画しますので、参加を考えていただけると嬉しいです♪

今回のオフには新メンバーさんを合わせ、

 

CLUB bB岩手   6台

山形より       1台

岩手のbB乗りさん 2台

 

合計 9台でのオフとなりました!

 

山形から3時間かけてエリアマスターのせ~のさんが駆けつけてくださいました!

遠いところ、本当にご参加ありがとうございました♪

 

岩手の全体的なオフにはじめて来てくれた、黒箱さんと白雪姫さん!

楽しんで行ってもらえたかなー?!

CLUB bBの登録もしてもらえて、嬉しかったです(´∀`)

 

9月末でこの寒さ・・・笑

岩手エリアの2013年オフはラストということで考えてます!

また来年からオフ企画して行きますので、ご参加お待ちしております☆

 

お知らせとして、

CLUB bB岩手エリアのこのHPを支援エリアとしてCLUB bB本家のHPに載せていただきました♪

これからも岩手のbB乗リのみなさんのオフ参加、大歓迎ですので、ご気軽に来てみてください!

 

来年から盛岡ナイトに限らず、昼間オフ、県内各所でオフを開いてみようと思います!