岩手エリアナイトオフ(2014/4/12開催)

どうも!僕です!

4月12日は今年初のオフ会( ・∀・)!岩手エリアのナイトオフでしたーっ(*´`)♪
オフ企画してから楽しみ過ぎて死にそうだった~(*゚ー゚*)笑

岩手エリアでは初参加者1名を合わせて7台

宮城エリアから3台

友情参加4台

合計14台でのオフとなりましたっ(*´Д`*)

残念ながら注意事項を無視した人もいましたが、注意しなかったうちが悪いです。
不快な思いをした皆さん、ごめんなさい(´_`)泣
反省してます。今後オフの際に同じようなことがあれば改善して行きたいと思います。
同じようなことがないのが一番ですけどね…。汗




今回は銀プリ君とMiiちゃんとけん坊さんとNaoさんがオフ会に来てくれました!
ありがとうございました(*´∀`)♪

4月にはなったけどまだまだ夜は寒い…(´・ω・`)

寒い中、夜遅くまでありがとうございました!
久々のオフで自分自身楽しみ過ぎて若干放置気味になってしまってたのですが。。。笑
また次回もよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

≪ オフ会参加者へルール遵守のお願い ≫


空ぶかし・オーディオの大音量の使用は禁止します。

喫煙者の方はタバコのポイ捨て等しないよう携帯灰皿等をお持ちください。


↑上記についてはオフを企画する際に毎回記入しています。


また、オフ会開催場所は公共の場であることが多いです。
危険な運転は決してしないでください。


オフ会開催場所が限られてきているなかではありますが、
これから岩手エリアも楽しく、盛り上げて行きたいと思っていますので、
注意事項は必ず守るよう、みなさんのご協力をお願いします。
他エリアのオフ会に参加する際も同様です。

ルールを1人守らないことが他メンバーさんにも迷惑をかけるということを忘れないでください。


よろしくお願いします!