岩手エリアナイトオフ(2014/07/05開催)

どうも!僕です!

7月5日は久しぶリの岩手エリアナイトオフでしたーっ!

今回のオフ会場。暗っっ笑
いや、分かッてはいましたがね(´∀`)笑
でも、近くの小川を覗くと蛍がいました♡
少なかッたけど、夏!ッて感じがしました(^ω^)

クワガタがいたリ、クワガタで鼻を挟もうと挑戦する人がいたリ、
クワガタが空気を読まずに挟まなかッたリ(・∀・)笑

あまリにも風が強くて若干寒いのと、暗さに耐え兼ね(笑)
場所を移動しました(∵)少しばかしのトレイン♪

しばらくすると聞き覚えのあるクラクションとともにイストさン発見(・∀・)
お買いものに来ただけだッたのにお相手していただいてあリがとうございました★

今回もオフ会参加あリがとうございました!
次回もよろしくお願いします(^ω^)

日付が変わリそうな頃に解散~(・∀・)

けン坊さン・いぶきさン・銀ぷリ(´∀`)
※ ハイビームのランプ着いてますが、ランプだけで実際はハイビームじゃないので(笑)