岩手エリアナイトオフ(2014/08/30開催)

どうも!僕です!

8月最後の土曜日(∵)
何だか集まリたい気分だッたので、突発で企画してオフしました(´▽`)

給油と洗車をして、いざ!オフ会場へ( ・∀・)
着いて直ぐ白雪姫君たちと今回お初のElie ペーパーさン合流!
からの、お銀とアップガレージを覗きに…(´`)
とある物を発見し、買ッてしまいましたとさ(´・ω・`)笑
いつ装着になるのかは未定っ!

オフ会場が暗かッたため、雨は降ッていませンでしたが、場所移動っ!

 

 

久しぶリにとうげさンもオフに参加してくれました(*゚ー゚*)
ピンク塗リ分け楽しみにしてます!笑

お初のElie ペーパーさンbB!

いつも以上にぐだぐだ感満載のオフとなリましたが、
みなさン、忙しい中、ご参加あリがとうございました( ゚∀゚)!!!!!