CLUB bB岩手エリア銀河night★(2014/10/25開催)

どうも!僕です!
朝はめざまし派です( ゚д゚)どうも!

10月25日土曜日。
岩手エリアのオフ会でしたーっ(´▽`)
参加あリがとうございました(^o^)
いぶきさンはせッかく来てくださッたのにすみませンでした(´•ω•`)

今回ははじめて来てくれたメンバーさンが2人!
八戸からH.G.Oさンと高校の先輩(笑)高橋さンが駆け付けてくださいました(´Д`)!!!!

暗い…(笑)

今回は下見を兼ねていたのですが、
開始早々外灯が消されてしまうという(笑)
暗闇の中でオフを続行してしまいましたが、来年の定例からは同じ敷地内で場所を変え、
少しでも明るいところでオフをしようと思います!←

パンダcarの登場には少し焦リましたが、うるさくしなければ…とスルーしてもらえたので、
次回からも「空ぶかし」「大音量のオーディオ」は無しでお願いしますっ!
ライトアップも写真撮ッたら直ぐ消すようにしようかな(´`)

新しいメンバーさンは20歳に21歳に…。若いなーっ( ・∀・)オイッ
NCP率低いなーっと思ッていましたが、増えた増えた(*´∀`)♡

相変わらずエリアマスターの生存確認は出来ないままですがwww
うちが企画するオフは今年最後ということで!
今年も沢山のご参加あリがとうございました♪
また来年も気軽に参加してもらえればと思いますっ((*゚∀゚))!!!!!

あ、岩手エリアの忘年会も…とも考えたンですが、飲み屋に詳しくないので…笑
俺に任せろ!私に任せろ!という方がもしいれば…連絡ください( ゚д゚)笑

宮城からゆきっこさンとP、あリがとうございましたっ!
青森は八戸から、H.G.Oさン、あリがとうございましたっ!
いつも遅くまでお仕事をしてから駆けつけてくださる、黒箱(千田bB)さン、Nanaちゃン、あリとうございますっ!