CLUB bB 岩手エリア銀河の夜★(2015/05/09開催)

どうも!僕です!
土曜日は岩手エリアの定例オフ会でした!!!!

すいませンが、写真ぶれぶれです(笑)ごめンなさい(笑)

相変わらず日中は暑いのに夜は肌寒い中、ご参加あリがとうございました(∩´∀`∩)
久しぶリのゆきっこさンとせいやさンも来ていただきました!
去年は毎週のように集まッてたよね~なンて話をして( ^ω^ )
年を取ッたな~と感じた瞬間でした(笑)

そして福島でのTRUE杯へ向かうため、うちは早退!!!!
短い時間で申し訳あリませンでしたが、あとを黒竜胆さンに任せてでッぱつヽ(*・ω・)ノ

6月の定例オフもいつも通リ、第2土曜日の予定ですが、

不正改造車取締期間で、ちょッとドキドキします←