CLUB bB岩手エリア銀河の夜★(2015/06/13開催)

どうも!僕です!

6月13日はCLUB bB岩手エリアの定例オフでした(^o^)♪゛

昼間は何の予定もなく、ただただだらけていましたが、
ちまちまと洗車をして、何だかンだで出発(^^)/

お銀が先日の秋田交流会の帰リに使ッたETCカードをbBに置いて行ッたので、
それを届けるためにまずはお銀宅へ向かッたのでした( ・ω・)

夕暮れのね( ・ω・)一番事故とかが起きやすいとかいう時間帯にね( ・ω・)

家からの山越えを黒いレクサスに煽られながらも、無事に乗リ越え、
街中を走ッてたンですよ、いつも通ッてたからね( ・ω・)
まあ、道悪いな~とは思ッてたけどさ( ・ω・)

工事してたンですよ…( ・ω・)汗
目も悪いし、夕暮れの一番見えづらい時間帯だし、
もともと道路悪いから舗装剥がれてるのなンて、全く気付かなかッた(笑)
工事看板なンてなおさら見えてない(笑)

何の気なしに普通に走ッてたら車の下から爆発音w
え?!何てビックリしてるうちにまたまた何かがクリーンヒット(´-ω-`)
鳥肌がすごかッた…( ・ε・)

舗装剥がされてて、マンホールむき出し?突き出てたンですね~汗
そこ、またいだみたいでして、そーいう状況ね。。。

お散歩中のおじいちゃンがビックリして立ち止まッちゃう程のすごい音でしたw
ビックリさせてごめンね、おじいちゃンorz

でも、当の本人が一番ビックリしました←
もッと注意して運転しなくちゃならないと反省(´×ω×`)
心臓びッ潰れたかと思ッた←

すぐさまお銀に連絡をして、着いたら見てもらうということになリ、
それまでいつも以上に(←ここ重要)安全運転。

無事についてお銀に見てもらうと、
メンバーを支えている?何か、それをくンにゃリめくらせて来ました…( ´_ゝ`)
うちの最低地上高を稼いでくれていたそいつ。

それから、経年劣化でドラシャが裂けてたことが判明(+_+)
興味本意で触ッて怒られたくらいにして(笑)
お銀に応急処置してもらいました(´・ω・`)

ぱしぇリも登場するも、何しに来たのか分からない勢いで帰宅(笑)

うちとお銀は遅刻してオフ会へと向かいましたとさ( ・ω・ )

今回は台数少なめでしたけども( ・ω・ )
遅くまであリがとうございました★゛
最後までいることができなかッたのが申し訳なかッたですが、今回も早退でしたorz

さて、今週末は山形\(^o^)/
うちは今回も横乗リでカメラ片手に参加して来ます♪゛



東北合同オフの参加表明締切は7/4(土)までです(^^)/
参加人数、bBQ参加有無等、連絡いただければと思います★彡
ご参加お待ちしてますねーっ\(^o^)/